「私、こういうものでし展」開催決定!

「私、こういうものでし展」開催決定!

ものがたちデザイナーReeya「私、こういうものでし展」開催決定!

「私、こういうものでし展」開催決定!
今、めちゃくちゃアツいものがたちデザイナーのReeyaさんがついに淡路島に!

展示期間中にワークショップやトークショーも開催します!

作字ってなに?な皆様もお気軽にお越しください。

あなたが見ているその文字も実はフォントやレタリングではなく、作字によるアートかも?

ワークショップでは「自分の名前を描いてみよう!」や「あなたの好きな言葉を描きます!」ライブイベントもあります。

ワークショップ、トークショーは要予約。
詳細はHPをご覧ください。

https://peatix.com/event/3807217

https://peatix.com/event/3811861

https://www.instagram.com/reeya_oekaki/